ジャニーズまさかの1組!?「FNS歌謡祭」に異変起こる
(11/04)

フジテレビの音楽特番「FNS歌謡祭」、今年は12月4日に放送されます。

その出演アーティスト第1弾が発表されたのですが、ジャニーズファンにはかなり衝撃的な発表内容となっています。

毎年第1弾発表時点で、かなりの数のジャニーズアーティストが発表されてきたのですが、今回発表されたのはわずか1組。

司会を務める草なぎ剛クンの所属するSMAPのみとなっています。

昨年はこの時点で10組のジャニーズアーティストが発表されただけに、ずいぶん寂しい情報解禁となってしまいました。

まだ第1弾発表なので、今後続々と発表される可能性はありますが、第1弾で総勢37組のアーティストが発表されたのにも関わらず、SMAP1組という結果は、ずいぶんと寂しい数字です。

追加されても数組だとすると、例年よりもジャニーズ比率がかなり下がる構成になるのかもしれません。

「FNS歌謡祭」は生放送はもちろん、生演奏&生歌をウリにしているこの番組。

毎年放送時には、どのアーティストが音を外してひどかった……といった話題がネット上の掲示板に上がったり、それに対してファンがフォローしたりと、火花が散っていました。

たまたまジャニーズ勢の発表が遅れているだけなのか、それともこういったことが影響しているのか……。

どちらにしても、出演するかどうかを待っているファンとしては1日もはやく全アーティストの詳細が知りたいところですね。

関連キーワード
生歌 話題 歌謡祭 詳細 発表 結果 情報 FNS歌謡祭 掲示板 生放送 放送 出演 特番 解禁 内容 音楽 司会 SMAP

中居正広
中居正広 ニュース[一覧]
小堀慎平
小堀慎平 ニュース[一覧]
木村拓哉
木村拓哉 ニュース[一覧]
草なぎ剛
草なぎ剛 ニュース[一覧]
香取慎吾
香取慎吾 ニュース[一覧]
稲垣吾郎
稲垣吾郎 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau