中居正広の新音楽番組「Sound Room」スタート!裏番組に嵐とエイト
(11/16)

中居正広クンがMCを務める新音楽番組「Sound Room」が11月11日からスタートしました。

TBSで中居正広クンがMCを務める音楽番組は最近「火曜曲」が終わったところですが、今回は時間帯も新たに月曜23時58分からの放送となっています。

MCでコンビを組むのはリリー・フランキーさん。

今回の番組ではMCの2人が事前にゲストの楽曲をリサーチ。

歌詞に隠された想いや、楽曲への感想をゲストにぶつけアーティストの本音に迫っていく音楽番組です。

初回のゲストは水樹奈々×T.M.R」、「シクラメン」、そして中居正広クンがプロデュースしたKis-My-Ft2の4人で結成された「舞祭組(ブサイク)」の計3組でした。

そして第2回目のゲストは華原朋美さんとKis-My-Ft2。

Kis-My-Ft2は新曲の「SNOW DOMEの約束」を披露する予定となっています。

SMAPの大先輩がMCを務める番組に他のジャニーズタレントのファンもそわそわとしていますが、この時間帯、裏番組では櫻井翔クンが出演する「ZERO」、村上信五クンが出演する「月曜から夜ふかし」が放送されています。

このため、番組の時間帯が変わらない限り嵐と関ジャニ∞のゲスト出演はないのでは…と囁かれています。

先輩である中居正広クンとの絡みを楽しみにしているファンも多いだけに、数多くの後輩アーティストが出演する番組になるといいですね。
関連キーワード
舞祭組 Room 11月 火曜曲 いく 歌詞 事前 感想 DOME SNOW 音楽番組 初回 Kis-My-Ft2 新曲 村上信五 水樹奈々 裏番組 約束 放送 出演

玉森裕太
玉森裕太 ニュース[一覧]
横尾渉
横尾渉 ニュース[一覧]
宮田俊哉
宮田俊哉 ニュース[一覧]
北山宏光
北山宏光 ニュース[一覧]
小柳心
小柳心 ニュース[一覧]
千賀健永
千賀健永 ニュース[一覧]
二階堂高嗣
二階堂高嗣 ニュース[一覧]
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔 ニュース[一覧]
中居正広
中居正広 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau