NEWS小山慶一郎週4で生放送!!「news every.」メインキャスターに抜擢
(11/27)

NEWS小山慶一郎クンがキャスターとして新たな一歩を踏み出します。

これまで水曜キャスターとして「news every.」にレギュラー出演していた小山慶一郎クンですが、来年1月6日からの番組改編にあわせて月から木曜日の4時台のメインキャスターを務めることがわかりました。

今後番組は15時50分から放送開始となり、そのうち16時台が小山慶一郎クンのメインを務める時間帯となります。

出産から復職した鈴江奈々アナとともに連日の生放送に挑むことになります。

すっかりキャスターの姿が板についてきた小山慶一郎クン、今後週4で出演するということでその経験値は加速度的にレベルアップしていくことになります。

夕方のニュースはやはり主婦層がメインの視聴者層となりますが、アイドルとしてではなくキャスターとして新規のファンもより獲得することができるのではないでしょうか。

連日の生放送、スケジュールは多忙になることが予想されますが、毎日お茶の間に小山慶一郎クンの笑顔を届けて欲しいですね。
関連キーワード
予想 every. news every. 生放送 放送 視聴者 小山 主婦 出演 改編 視聴 小山慶一郎 出産 鈴江 鈴江奈々 NEWS

小山慶一郎
小山慶一郎 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau