NYC枠がついにSexy Zoneへ!!紅白歌合戦で感じる新時代
(12/06)

いよいよ年の瀬、NHK紅白歌合戦の出場者が出揃いました。

今年注目は初出場を決めたSexy Zone。

デビュー2年目にしてはやくも紅白歌合戦初出場を決めました。

代わりに過去4年出場していたNYCの名前がなくなっています。

Sexy Zoneは2011年11月にCDデビュー、ジュニアとしても経験の浅いメンバーを入れるなど、ジャニー喜多川氏らしいひねりの聞いた人選と、THEアイドルといった曲や衣装・歌詞が話題となりました。

その後着実に経験を積み、今回ついに紅白歌合戦の切符をつかむことになりました。

今回の紅白歌合戦出場を予想していたファンも多かったかもしれません。

NYCの時もそうですが、NHKの長寿アニメ「忍たま乱太郎」のオープニングテーマ曲「勇気100%」を担当すると、紅白への出場確率がぐんとアップするからです。

毎年目立った活動のないNYCが紅白に出場することについて疑問の声も上がるようになっていたこともあり、コンスタントに活動を続けるSexy Zoneが紅白出場を果たすほうが世間も納得するかもしれません。

ということで、今年の紅白はジャニーズからSMAP、TOKIO、嵐、関ジャニ∞、そしてSexy Zoneが登場します。
関連キーワード
出場者 初出 NHK紅白 予想 歌合戦 Sexy Zone Sexy 歌詞 話題 紅白出場 勇気100% 名前 NHK紅白歌合戦 過去 注目 紅白歌合戦 紅白 SMAP TOKIO

松島聡
松島聡 ニュース[一覧]
ユージ
ユージ ニュース[一覧]
佐藤勝利
佐藤勝利 ニュース[一覧]
マリウス葉
マリウス葉 ニュース[一覧]
菊池風磨
菊池風磨 ニュース[一覧]
中島健人
中島健人 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau