櫻井翔レギュラー番組が崖っぷち!?KAT-TUN投入で試行錯誤
(01/01)

櫻井翔クンと有吉弘行さんが司会を務める4月にスタートした番組「今、この顔がスゴい!」で、1月から新企画がスタートすることがわかりました。

さらに、この新企画にKAT-TUNが出演することも明らかに。

一体KAT-TUNが加わってなにをするのかというと、櫻井翔クン&KAT-TUNの「ジャニーズチーム」と、有吉弘行さんが率いる「芸人チーム」が、お互いの仕事についてアピール、客席がより魅力的な方はどちかを判定するという内容とのこと。

番組スタート当初、芸能人や一般人のなかから今旬の「スゴい顔」を紹介する、社会派な一面もあったこの番組。

ところがキャストのわりに視聴率が伸び悩んだのか、秋には「スゴい顔ゲスト」が女性の悩みについて解決していく女性応援情報バラエティという内容になっていました。

櫻井翔クン目当ての視聴層=女性にターゲットをしぼったことがうかがえますが、半年も経たずにその内容を一新するというあたり、この2つ目の企画もいまいちの効果だったのでは…という憶測もできてしまいます。

今度の新企画ではジャニーズ感を全面に出し、バラエティ色がかなり強くなっています。

その分、ファミリー層にもウケがよくなるかも!?

KAT-TUNという強力助っ人を経て、番組がどう転がっていくのか。

はずは新企画一発目となる1月9日の放送がみものですね。
関連キーワード
応援 有吉 仕事 女性 情報 有吉弘行 放送 出演 今度 視聴 内容 芸能人 司会 芸能 櫻井 櫻井翔 芸人 視聴率 KAT-TUN

丸山隆平
丸山隆平 ニュース[一覧]
大倉忠義
大倉忠義 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
横山裕
横山裕 ニュース[一覧]
小出恵介
小出恵介 ニュース[一覧]
渋谷すばる
渋谷すばる ニュース[一覧]
安田章大
安田章大 ニュース[一覧]
錦戸亮
錦戸亮 ニュース[一覧]
村上信五
村上信五 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau