金欠ジャニーズファン涙目!!コンサートグッズ一部の値上げ決定
(02/05)

ジャニーズのタレントを追いかけるファンにとってコンサートはやはり特別なもの。

ソロ活動やテレビ、演技にバラエティと様々な活動があるなかで、やはり"アイドル"としての彼らを生で目にできるコンサートは特別なもの。

飛行機や泊まりがけもなんのその、コンサートのために全力投球するファンも少なく無いと思います。

そんなファンには悲報ともいえるのが、今回決定したコンサートグッズの値上げの知らせ。

原材料高騰が続いたことによる値上げ決定とのことで、こればかりはジャニーズ事務所も経営ということを考えると仕方ないのでしょう。

今回値上げが決まったのはパンフレット、ポスター、クリアファイル、ジャンボうちわの4点。

それぞれ100〜200円の値上げがされています。

パンフレットは2200円、ポスターは900円、クリアファイルとジャンボうちわは600円となります。

それぞれの値上げは小さいものの、コンサートグッズ全部買いのファンにとっては値上げ分はトータルで500円にも及びます。

これまでの値段ならうちわがもう1枚買えたと思うと、今回の値上げは特に就業前の学生のファンには打撃が大きそうです。

コンサートで思う存分悔いないように購入するためにも、日々の節約力が試されることになります。
関連キーワード
力投 悲報 節約 演技 経営 事務所 学生 コンサート

大野智
大野智 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau