向井理はやっぱり低視聴率男!?「S」に暗雲立ち込める
(02/05)

向井理クン&綾野剛クン主演ドラマ「S-最後の警官-」が1月スタートの新ドラマとして放送中です。

ドラマ放送前から映画化が発表されるなど、このドラマへの期待値の高さがうかがえます。

ドラマ第1話もその期待通り、18.9%と高視聴率をたたき出し、他のドラマを大きく引き離して圧倒的な"勝利"を収めました。

ところがあまり喜んでいられないのも現実です。

というのも第3話まではなんとは15%以上を保っていたものの、第4話でついに12%まで視聴率がダウン。

初回視聴率がずば抜けて高かったおかげで、平均視聴率でもまだなんとか1位をキープできていますが、2位にせまっている「明日、ママがいない」や天海祐希さん主演の「緊急取調室」が初回から視聴率を上げてきていることを考えると、このままでは1位の座から陥落してしまうのは時間の問題なのです。

向井理クンは主演ドラマで視聴率に恵まれず、前回主演連続ドラマ「サマーレスキュー」は平均視聴率10%となっています。

映画も控えるなかコケられないドラマ「S」。

ここからどれだけ視聴者を取り戻すことができるのか、まさに正念場です。
関連キーワード
取調室 高視聴率 第3話 第4話 期待 明日 圧倒 初回視聴率 平均視聴率 発表 綾野剛 初回 警官 向井理 映画化 放送 視聴者 主演 視聴 問題

向井理
向井理 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau