赤西仁ジャニーズ退所に元KAT-TUNのあの人は!?
(04/03)

2月末、契約満了に伴い両者合意のもとで契約更新せず、事務所を退所していた赤西仁クン。

KAT-TUN在籍時もアメリカ留学のためにKAT-TUNとしての活動を一時的にセーブしたりと、海外での活動に強い関心を示していた赤西仁クン。

2010年にはKAT-TUNから脱退しソロ活動に専念、念願の全米デビューを果たし、本格的にアメリカでの活動をスタートさせました。

ここまででジャニーズのアイドルとしては随分と波瀾万丈の道のりですが、さらに2012年に黒木メイサさんとの電撃結婚を発表。

これが事務所への事後報告だったことからペナルティとして予定されていた全国ツアーの中止や、内定していたドラマ主演降板といった厳しい処分があったとされています。

そしてようやく2013年6月に新曲発売が発表され、これから本格的な活動再開がスタートするはずでした。

ところがここへきてジャニーズ事務所からの退所です。

4月2日にワーナーミュージック・ジャパンからライブ・ビデオを予定通り発売するものの、その後の契約は未定。

本人の幼い頃からの夢への゙しがらみ"だったジャニーズを切り離したことで、夢へは一歩近づいたのかもしれません。

とはいえ、昔から応援してきたファンにとっては複雑な部分もあるのではないでしょうか。

元KAT-TUNで、おなじく事務所から退いた田中聖クンはTwitterで、事情は知らないとしたうえで、「彼の言葉と行動を信じて応援してあげて欲しいです。」とエールを送りました。

関連キーワード
事後報告 応援 専念 契約満了 発表 活動再開 Twitter 本人 内定 中止 報告 電撃結婚 新曲 処分 発売 更新 電撃 主演 海外 契約

赤西仁
赤西仁 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau