A.B.C-Z「ジャニーズ伝説」が再演決定!!第二幕始動
(04/08)

A.B.C-Z主演で昨年10月に上演された舞台「ジャニーズ伝説」が今年5月、「ABC座2014 ジャニーズ伝説」として再演されることが決定しました。

ジャニーズからはこれまで数多くのヒット公演が生まれていますが、この作品は少し異色の作品。

なぜかというと、ジャニーズの礎を築いた初代グループ「ジャニーズ」の活動を描いている、まさに"ジャニーズの原点"を描いている作品だからです。

パフォーマーとして高い評価を得ている彼らだからこそ、この短期間での再演決定につながったのではないでしょうか。

またA.B.C-Zは3月12日にグループとして初のCDをリリース。

これまでDVDデビューという異例の形でデビューして以来ずっとDVDをリリースしてきた彼らにとって初となるCDはアルバム「from ABC to Z」。

通常盤にはなんと29曲を収録、ジュニア時代の曲も入ったボリューム満点のアルバムです。

CD発売を心待ちにしていたファンにはこんなにもうれしい1枚はないのではないでしょうか。

CDデビューも果たし次のステージに進んだA.B.C-Zのこれからの活躍に目が離せません。
関連キーワード
CD発売 A.B.C-Z 発売 伝説 主演 時代 舞台

五関晃一
五関晃一 ニュース[一覧]
橋本良亮
橋本良亮 ニュース[一覧]
戸塚祥太
戸塚祥太 ニュース[一覧]
河合郁人
河合郁人 ニュース[一覧]
塚田僚一
塚田僚一 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau