村上信五が王子様アスリートと…!?女性向けスポーツ番組登場
(04/08)

イケメンという言葉はもはやアイドルや俳優のためだけの言葉ではありません。

各分野において甘いルックスを持つ男性陣に骨抜きにされる女性も多いものです。

特に多いのはおそらくスポーツ分野。

先日開催されたソチ五輪で金メダルを獲得した男子フィギュアスケートの羽生結弦選手は女性だけでなく男性からもかわいすぎると評されるほど、フェミニンな雰囲気と演技中の気迫のギャップにキュンとする人が続出されています。

アイスリンクを見渡せば、高橋大輔選手の熱烈なファンの姿があちこちにあったり、羽生結弦選手に黄色い声援を向ける女性ファンは少なくありません。

そんな金メダルの卵となる「王子様アスリート」にスポットライトを当てたスポーツ番組がNHKで4月25日に放送されます。

特番ではありますが、そのMCを関ジャニ∞の村上信五クンが担当することも決まっています。

これからブレイク必至の若手アスリートたちをどんな仕切りで紹介してくれるのか放送が楽しみですね。

この特番は4月25日BS1にて21時から放送されます。
関連キーワード
男性陣 気迫 羽生結弦選手 高橋大輔選手 羽生結弦 女性 高橋大輔 村上信五 五輪 王子 放送 若手 演技 特番 選手 高橋 俳優

村上信五
村上信五 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau