横山裕○○を食べて男らしさを見せる関ジャニ∞の新番組って!?
(09/24)

10月4日からスタートする関ジャニ∞の冠番組『関ジャニ∞の地球大作戦「Can!ジャニ」彼らはそれを可能にする…』(テレビ朝日、16:00〜)の記念すべき第1回目の収録が21日行われた。収録終了後、スタジオではマスコミによるインタビューが行われ、メンバーは全員声を揃え「楽しかった!」と感想を述べた。
この番組は、番組からくだされる指令を、関ジャニ∞が"体を張って"徹底調査するという内容。この第1回目で、ハチを食べることになった横山裕「意外と大丈夫だった。スタッフさんから『男らしいね』って言われましたよ」と振り返った。
ロケを行った感想として、錦戸亮は「肉体的にしんどい。今までぬるま湯につかってきたんやなって思いましたね」と若々しくないコメントをしみじみと語った。
この番組では、番組から指令が出されるが、報道陣に「メンバーに下してみたい指令は?」と聞かれると個性的な回答が飛び出した。
「俺の体をデッサンしてほしい」(安田章大)、「これからも僕と仲良くしてください」(渋谷すばる)。
こんな指令はきっと出されることはないだろうが、どんなアリエナイ指令が関ジャニ∞を待っているのか、30分という短い時間だが楽しみな番組になりそうだ。
関連キーワード
10月4日 終了 報道 渋谷 安田章大 内容 肉体 安田 冠番組 横山 横山裕 錦戸 錦戸亮

横山裕
横山裕 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau