香取慎吾ステージから落下で「稲垣吾郎」レベルになっちゃった!?
(09/26)

24日にスタートした全国ツアー「SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour」。同日に発売されたニューアルバム「super.modern.artistic.performance」を引っ提げてのツアー。東京ドームに集まった観客は大盛り上がりのなかステージは進んでいったのだが・・・。公演終盤には、香取慎吾が舞台のくぼみに誤って転落し、右ひざを強打するハプニングが。最後まで舞台にたっていた香取慎吾だが、終了後、病院へ直行。右ひざ挫創及び右ひざ打撲内出血で全治2週間と診断されたものの、あくまで翌日以降の出演も続けることに。
翌日の25日、ケガのニュースを聞いて心配しているファンを前に元気に登場し、ケガをしたひざを軽くたたきながら、「ひざ大丈夫!」と第一声で復活をアピールした。さらに、MCでは「今日はまだ痛みが残っている」としながらも、そのせいで「踊りのレベルは稲垣吾郎」とブラックジョークを飛ばし余裕をみせた。
関連キーワード
終了 東京 発売 病院 復活 出演 転落 慎吾 診断 吾郎 稲垣 香取 香取慎吾 舞台 稲垣吾郎 SMAP

香取慎吾
香取慎吾 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau