中村優一ラスト「電王」寂しいけど10月4日は大忙し!!
(09/27)

25日、「劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」の完成披露試写会が行われ、主演の桜田通をはじめ、特別出演の佐藤健・中村優一らが出席した。ライダーシリーズ初の劇場版3本目という快挙に、佐藤健は「(電王を)ここまで導いたのはモモタロス。現場での台本を無視するくらいのアドリブがこういう方向に導いてくれた」と、最高の"相棒"であるモモタロスを絶賛した。
舞台挨拶前に行われたインタビューで佐藤健は「1話とか2話の時は、ここまではっちゃけた、何でもアリ(なストーリー)じゃなかったんです。みんなを巻き込んでここまで導いたのはモモタロスのおかげです」とコメント。モモタロスとの二人三脚で作り上げた人気であることを語った。
中村優一はこの日、急きょ参加。
「桜井侑斗として最後の舞台挨拶になるかと思うと、寂しい気持ちもありましたが…。
それ以上に、久しぶりにみんなに会えて、すごく楽しかったです!」

とブログで感想を語った。10月4日は、この「電王」以外に、主演映画「僕らの方程式」が公開される。中村優一ファンは映画館ハシゴの日となりそうだ。
関連キーワード
10月4日 桜田通 劇場版 相棒 電王 中村優一 佐藤健 舞台挨拶 現場 試写会 出演 主演 人気 佐藤 中村 舞台 映画

中村優一
中村優一 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau