テニミュ「四天宝寺 feat.氷帝」決定&追加公演!!高橋龍輝の出演は!?
(09/30)

まだ夏公演が続いているテニミュ(ミュージカルテニスの王子様)だが、早くも冬公演の上演が決定した。
The Treasure Match 四天宝寺 feat.氷帝
12月13日(土)から全9都市で開催

だという。正直、まだ公演中なので気持ち切り替えられないよ!!という感じだが、水面下ではちゃくちゃくと準備が進んでいるようだ。いよいよ全国大会も後半戦、四天宝寺の登場。四天宝寺もやはりイケメンぞろいの学校なのでキャストが気になるところだ。この冬公演もまた海外公演があるらしいので、またWキャストによる公演の可能性が高くなる。そうなると青学5代目&6代目・・・とかになるのだろうか。またfeat.が氷帝なので、こちらも初代かAかBなのか。日替わりゲストの扱いなのか、昔のようにストーリーありなのか・・・。気になることばかりだ。

と、ここでまた夏公演に話を戻すと、再演が決定しています。
追加公演→10月31日(金)14:00〜
スクリーン上映→11月1日(土)12:00〜/17:00〜を大ホールにて

本編の追加公演と、スクリーン上映2回分。10月13日からチケット発売だが、激戦となるのは必須。手に入れることができるのはほんの一握りの人だけとなるだろう。10月からの凱旋公演は、また別の凱旋用パンフや写真が発売されるので要注意。

まだまだテニミュは走り続ける!!

関連キーワード
青学 王子 海外公演 発売 大会 海外 写真

高橋龍輝
高橋龍輝 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau