古川雄大出演!!「地球でたったふたり」トークショーレポート!!
(10/08)

映画「地球でたったふたり」のトークショーが、7日新宿のケイズシネマで行われ、平日にも関わらず、10時半の整理券配布開始に向けて深夜早朝からファンが列を作った。84席の客席分の整理券は、おそらく午前11時前には配布終了したものと思われる。

このトークショーは、インターネット番組「T-TIME」の収録の一環として行われたもので、MCの河合龍之介、菜葉菜に加え、今話題のイケメン若手俳優、古川雄大と小谷嘉一がゲストとして登場した。河合と古川、河合と小谷はそれぞれミュージカル「テニスの王子様」で共演しているが、古川と小谷は初対面だった。 お互いの印象を聞かれた古川が、「(小谷は)髪の色が100点満点ですね」とコメントすると、小谷は「黒染めしたのが抜けただけだよ」と返し、和やかな雰囲気のトークショーをスタートさせた。

話題は主に、映画や芝居、これからの俳優活動についてなど。二人のコメントを少しだけ紹介しよう。

【古川】「マイブームは海外ドラマ」「お姉ちゃんとは昔よく喧嘩した。リモコンの投げ合いとかして」「共演してみたい俳優は小栗旬さん。『ボンビーメン』での三枚目の演技がかっこよかった」「今後やってみたいのは、悪い役。でも最終的にいい奴になる、みたいな」「もし映画を撮るなら、恋愛ものが撮りたいな」「14歳からジャズダンスとバレエをやっていた。今度映画でダンスをやることになったから頑張りたい」

【小谷】「マイブームは絵を描くこと。感性を磨いて俳優活動にも生かせたらいいな」「女ばっかりの家庭に育ったから、家庭を守ろうという責任を感じている」「緒形拳さんに一度お会いしてみたかった」「もし自分が監督なら・・・『コニーに首ったけ』っていう自分がモテモテになるハーレムな映画(河合「そりゃみんな撮りたいよ!」)」

古川は緊張と連日の仕事のせいかかなり疲れた様子で、トークもいまいち歯切れが悪い様子。一方小谷はいつも通りのにこやかな笑顔で楽しそうに話していた。
このトークショーの様子はインターネット番組「T-TIME」で本日から放送されるのでショーに参加できなかった人はぜひチェックを!!
関連キーワード
緊張 仕事 ふたり 終了 印象 芝居 古川雄大 王子 緒形拳 河合龍之介 監督 放送 若手 演技 今度 海外 共演 喧嘩 新宿 恋愛

古川雄大
古川雄大 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau