NEWSが快進撃!!NEWSの進む道は"KinKi路線"なのか!?
(10/08)

10月1日に発売となったNEWSの10枚目のシングル「Happy Birthday」が、発売1週目で20.1万枚を売上げ、10月13日付のオリコンシングル週間チャートで1位を獲得。当然だろうな、とは思っていたが、実はコレものすごい偉業を成し遂げたのだ。なんと、デビューの「希望〜Yell〜」からシングル10枚連続で初登場1位をとっているのだ。
・・・ん?「連続初登場1位」といえばKinKi Kidsでは?そう、たしかにこの記録の大先輩となるのはKinKi Kidsだ。NEWSはこのキンキ以来、8年3ヶ月ぶり(!!)、史上2組目の快挙達成をしてしまったのだ。
NEWSとKinKi Kidsといえば、最近話題になった東京ドームカウントダウンコンサート。ずっとキンキがやってきたこのコンサートだが、2008-2009のコンサートは、キンキからNEWSにバトンタッチされることになった。
偶然とはいえ、KinKi KidsやNEWSのようなほのぼのとして平和なイメージが強いグループが世間一般に受け入れられやすい、ということなのかもしれない。今後、いくつのジャニーズグループがこのルートを辿り成功をおさめていくのだろうか。

関連キーワード
成功 東京 発売 KinKi KinKi Kids NEWS

錦戸亮
錦戸亮 ニュース[一覧]
山下智久
山下智久 ニュース[一覧]
増田貴久
増田貴久 ニュース[一覧]
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ ニュース[一覧]
手越祐也
手越祐也 ニュース[一覧]
小山慶一郎
小山慶一郎 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau