古川雄大×中河内雅貴、ただならぬ関係の2人に遂に決着が着く確率!?
(10/10)

中河内雅貴本人のブログや、至るところでのトークなどに度々登場する古川雄大の名前。この二人、どういう関係なの!?

実は中河内雅貴も古川雄大も長野のダンススクール出身。中河内は古川の先輩なのだ。お互いのことを「親友」と呼び合い、かな〜り慕っている様子。

ミュージカル「テニスの王子様」では古川が青学の不二役、中河内が立海大付属の仁王役で出演、また中河内雅貴の1stLIVEではサプライズゲストとして古川が呼ばれ、一緒に作ったという曲を披露するなど、共演も何度か果たしている。さらに来年1月公開の映画「2STEPS!」では親友同士のダブル主演、しかもこの映画、二人が得意とするダンスをテーマとしたものというだけあって、二人とも非常に気合が入っているようだ。

古川はテニミュ冬公演の出演も決まっているが、原作の流れからすると来年の夏公演ではついに青学と立海大付属の対戦の場面を上演すると思われる。この立海戦、不二対仁王の対戦があるのだ。ということは、古川と中河内、親友同士がテニミュの舞台で真剣勝負するのか!?ただ古川は不二役を務めてからかなり長く、「そろそろ卒業するのでは・・・?」という噂が多い。また、中河内が仁王役を務める保証も無い。という訳でくれぐれも期待しすぎないようにしよう・・・。

とにかく!!仲良し二人のW主演でお送りする映画「2STEPS!」は、2008年1月10日公開開始。古川ファンも中河内ファンも絶対見逃せない!!
関連キーワード
関係 本人 親友 名前 青学 古川雄大 王子 出演 主演 共演 卒業 舞台 映画

古川雄大
古川雄大 ニュース[一覧]
中河内雅貴
中河内雅貴 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau