恒例アミューズイケメン祭三浦春馬がイケメン達とユニット結成!!
(10/14)

今年もAMUSEが送る年末のイケメン祭典「SUPER LIVE 2008」の季節が近づいてきた。だんだんその詳細が明らかになってきた。今年のテーマは「期間限定ユニット」!!アミューズの若手俳優たちが、新たな可能性を求めスペシャルユニットを結成し、それぞれ個性豊かなパフォーマンスを魅せてくれるという。ユニットは4つ。

1・・・三浦春馬!!戸谷公人!!賀来賢人!!
2・・・平間壮一!!風間由次郎!!柳澤貴彦!!鈴木和也!!
3・・・森本亮治!!林剛史
4・・・佐藤健!!桜田通!!青柳塁斗!!

とにっかく豪華な出演者。それぞれカラーがあって、おもしろいものを見せてくれること間違いなしの組み合わせだ。
1は、旬な俳優がそろった。戸谷公人は「ごくせん」の白いハイネックを着ていた生徒で、現在は「ポチたま」にレギュラー出演中。賀来賢人は「太陽と海の教室」で学級委員長役を好演。
2はダンスパフォーマンスに期待大の4人が集まった。
3はこのイケメン祭りに1回目から参加しているベテランイケメン。数多くの舞台に出演しているので、特に舞台好きにはたまらない組み合わせだ。
4はキラキラした3人だ。佐藤健と桜田通は「電王」でも共演し、プライベートでも仲がいい。桜田通と青柳塁斗はテニミュや「FROGS」で共演。桜田通がちょっと不思議系で、佐藤健が癒し系、青柳塁斗はかわいらしいマスコット系。しかし3人とも、ダンスには自信ありなので、カッコイイダンスに期待。

年々、倍率が高くなるこのチケット。今年手に入れることができるラッキーな人はアナタかも!?
関連キーワード
詳細 限定 桜田通 林剛史 電王 佐藤健 若手 出演 共演 太陽 三浦春馬 鈴木 佐藤 俳優 舞台

三浦春馬
三浦春馬 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau