青柳塁斗が踊りまくる映画「FROGS on Screen」舞台挨拶レポ!!
(10/20)

10/18丸の内TOEI2にて、「FROGS on Screen」初日舞台挨拶が行われ、桜田通・柳澤貴彦・松永一哉・平間壮一・鈴木和也が登壇した。青柳塁斗は残念ながらテニミュ韓国公演出演中のため不在だった(大阪、神戸、名古屋の舞台挨拶には登壇予定)。
丸の内TOEI2は360席の大きめの映画館だけあって、満席とまではいかなかったが多くのファンが一目イケメンたちを見ようと集った。舞台挨拶は上映前の約20分間行われ、司会不在の自由な雰囲気の中、楽しいトークを繰り広げていた。ダンスが中心の映画ということで、5人がダンスを披露する場面も見られた。
「FROGS on Screen」は舞台「FROGS」を上映用に収録・編集したもの。舞台では観られなかったキャストの細かい表情や舞台全体の雰囲気までしっかり観られるのが魅力的だ。主演は桜田通、準主演にあたる役どころとして、青柳塁斗、植原卓也、柳澤貴彦が出演している。
舞台挨拶ではプレゼントコーナーも設けられ、抽選方法は「ミニFROGS」と呼ばれる小さなカエルのぬいぐるみを登壇者5人が客席に向かって投げ、それを拾った人が当選というもの。ところが「ミニFROGS」がいつまで経っても登場しないことにしびれを切らした桜田通は、「ちょっと待ってて、俺、持って来る」と主演俳優自ら舞台袖へと走った。それでも「ミニFROGS」の準備ができておらず、仕方なく舞台端で体育座りをする桜田通の姿に観客は歓声を上げた。
「FROGS on Screen」は10/18東京丸の内TOEI2での上映開始を皮切りに、全国でロードショーされる。舞台挨拶は今後神戸、大阪、名古屋でも行われる。
関連キーワード
当選 東京 桜田通 名古屋 舞台挨拶 出演 主演 大阪 韓国 鈴木 司会 俳優 舞台 映画

青柳塁斗
青柳塁斗 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau