加藤良輔の直筆生サインが手に入る!!キラキラMOVIESのドリーム券発売中!
(10/31)

キラキラMOVIESの「2STEPS!」「花ゲリラ」「新宿区歌舞伎町保育園」の3作品前売り鑑賞券が1枚になったドリーム券が10/30から池袋シネマサンシャインで発売スタートした。さすがキラキラプロジェクト!!と思うほど豪華な、まさに"ドリーム券"になっている。まず、この券自体がスペシャルショットになっていて、3作品のメインキャストが大集合している。ここでしか見られない豪華ショットだ。そして目玉はなんといっても、キャストの直筆サイン入りチケット!!総勢11名のサインが用意されている。
枚数に余裕があるうちは選べるそう。人気の高い人ほどすぐなくなってしまうと思うので、お目当ての人がいるなら急いだ方がいいだろう。
そのサインを書いたメンバーは以下の11人。
中河内雅貴
古川雄大
進藤学
加藤良輔
永山たかし
馬場徹
鎌苅健太
河合龍之介
兼崎健太郎
DAIZO
宮野真守


先着1800名となっている。宮野真守のみ発売日が11/1になっているので要注意。
これだけのメンバーなので1800円もすぐなくなってしまいそうだ。さらに映画ごとのビジュアルカード3枚組もタダで付いてくる。

関連キーワード
宮野真守 進藤学 古川雄大 河合龍之介 池袋 発売 新宿 人気 歌舞伎 加藤 歌舞伎町 映画

加藤良輔
加藤良輔 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau