渡辺大輔がギター弾き語りを披露。アノMEN'Sシリーズ第7弾
(11/02)

渡辺大輔は10月25日、MEN'Sフォトブックシリーズ第7弾として発売される写真集「Prologue」の発売記念握手会を行った。事前に予約をして握手会の権利を手に入れていたファンたちに迎えられ、写真集のPRを行った。
渡辺大輔
「テーマが"異国の地で自分探しの旅に出る"ということだったので、切ない表情や寂しげな表情が多いです。雨に打たれている写真は予定していなかったんですが、急に雨が降ってきたので撮影しました。自然な表情ができたと思うので、ぜひ見てほしいです」
このMEN'Sシリーズはこれまで加藤慶祐以外、全員がテニミュ出身者。もちろん渡辺大輔も青学4代目の手塚国光を演じるテニニュカンパニーの一員。
過去には城田優・加藤和樹・斎藤工らも出しており、写真集と一緒に発売されるDVDでは男版AVといわれるほどセクシーショットが満載の作品。普段みることのない表情がたくさん詰まっているので、写真集・DVD共に見ごたえがあるのでは。渡辺大輔はDVDでは自身が作詞した曲でギターの弾き語りも披露している。
関連キーワード
斎藤工 加藤慶祐 青学 加藤和樹 渡辺大 発売 過去 城田優 写真 握手会 渡辺 加藤 写真集

渡辺大輔
渡辺大輔 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau