斎藤工無料でトークショー!!握手会もあるかも??
(11/03)

先日突然発表があった斎藤工のトークショー企画。しかも無料で、とは一体どういうことか!?一般的にトークショーは3000円以上はするもの。握手をするとなると5000円以上はかかることが多い。
斎藤工はもとから、ファンクラブ会員限定ではあるが無料イベントを多く開催することで有名。なので、今回も特に驚くことではないが、この企画は斎藤工と斎藤工に深い関係のある2人による3人でのトークショー。斎藤工のファンクラブTAKUMIXで会員に配布されるボイスレターのデザインを手がけるなど、斎藤工が信頼している人物・赤岩保元さんが、横浜で個展「赤岩保元展 庵 IORI -AKAIWA YASUMOTO with RAFAEL-」を開催する。それにあわせての今回のイベントである。斎藤工の親友でありモデル仲間でもある芸術家ラファエルも参加する。
日程:11月23日(日)午後から約1時間
場所:横浜岩崎ミュージアム
出演:赤岩保元・ラファエル・斎藤工
料金:無料(別途、入館料300円が必要)
これ以外はまだ詳細が発表されていない。しかし、時間があればグッズ販売と握手会もあるかもしれない、とのこと。参加しようと思っている方は、ペットボトルのキャップを持参するように!!
関連キーワード
詳細 関係 発表 斎藤工 親友 限定 個展 無料 横浜 会員 出演 握手会 仲間

斎藤工
斎藤工 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau