NEWS増田貴久が中丸雄一主演ドラマに出演で命の危機!?
(11/07)

中丸雄一の来年1月クールのドラマ主演が発表された。TBS「RESCUE〜特別高度救助隊」で、その名の通り人命救助がテーマ。土8枠での放送だ。このドラマに、NEWSの増田貴久も準主演として共演することが分かっている。今朝の「朝ズバッ!」を運よく見れた人は、レスキュー隊の制服を着た中丸雄一と増田貴久の男らしい姿を見れたのでは。
増田貴久は主人公の親友で同じ夢を追いかける手塚豊役。主人公・北島大地は子供の頃にレスキュー隊に助けられた影響で消防官になり、トラウマを抱えつつも特別高度救助隊の隊員を目指す青年。2人はレスキュー隊としての訓練も同時に行わなければならず体力的にかなりハードな撮影になりそうだ。
中丸雄一と増田貴久は12月中旬にスタートする撮影に向け、すでに約作りを始めている。まず、特別高度救助隊の訓練に参加。7メートルの高さからロープでの降下に挑戦。これはクリアできたが、7メートル上りきることはできなかった。プロデューサーからは「撮影で実際にやってもらう」とチクリ。それでも増田貴久はうれしそうだ。「中丸君とは普段から仲がいいんですが、一緒に仕事をすることはなかったので、楽しみです」とコメント。しかし、撮影には危険も伴いそうなので、くれぐれもケガなどないことを祈るばかりだ。
関連キーワード
仕事 発表 人命救助 親友 RESCUE 増田貴久 放送 主演 共演 子供 大地 中丸 制服 中丸雄一 ドラマ NEWS

増田貴久
増田貴久 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau