いいとも青年隊のイケメン植野堀まことテニミュに出演決定!!
(11/14)

「まこと」というネームプレートをつけていた、いいとも青年隊のイケメンを覚えているだろうか。背が高く、ヒョロっとした青年だ。その青年・植野堀まこと(うえのぼりまこと)が、来月から始まる「ミュージカル『テニスの王子様』Treasure Match四天宝寺feat.氷帝学園」に出演する。役は、四天宝寺Bの一氏ユウジ。ダブルスの選手で、「お笑いテニス」という、漫才で相手を惑わせながらプレイする強烈なプレイスタイルを持つ。毎日お昼に爽やかな笑顔を全国に届けていた植野堀まことが、今度は舞台の上からコテコテの漫才を届けることになる。
野々村まことといえばいいとも青年隊出身として知られるが、現在はいいとも青年隊になったからといって、その後の仕事が約束される時代ではない。しかし、今回若手俳優の登竜門となりつつあるテニミュに出演することで、その後の俳優としての可能性は広がりそうだ。
植野堀まことはWキャストのうちBキャストなので、実際に舞台にたつのは2月以降。熱心なファンでさえチケット取りに苦労するのがテニミュだが、もし運よくチケットが手に入って四天宝寺Bキャストを観劇する機会があれば、是非一氏ユウジ役の植野堀まことに注目してみて。
関連キーワード
相手 仕事 いいとも 王子 いいとも青年隊 約束 若手 出演 今度 時代 注目 選手 漫才 俳優 舞台

植野堀まこと
植野堀まこと ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau