もっと○○したいけど、時間がそうさせないんだ・・・」古川雄大250人のファンを魅了!!
(11/17)

11/16、渋谷HMVにて古川雄大のインストアライブが行われた。先週はタワーレコード渋谷店にてライブを行った古川クンだが、デビューアルバムのPRに大忙し。

当日は約250人のファンがイベントスペースに集まった。時間ピッタリにステージに現れた古川クンは、髪の毛をちょっとふんわりとアレンジしており、いつもと少し違った可愛い印象。ファンからも「かわいいー!」と歓声が上がっていた。最初に披露したのはアルバムのメイン曲「Starting Days」。前向きな歌詞とアップテンポでさわやかな曲調が心地よい。古川クンもファンの手拍子に合わせて楽しそうに歌っていた。続いて、「One night」「Stay Green」「First Story」を披露。曲にまつわるエピソードなども話し、ちょっと天然っぽい(?)古川クンのトークに、時折会場は笑いにつつまれていた。

4曲を披露したところで、「次の曲で最後です」と古川クンが言うと、当然のように「ええ〜!!」とファンのブーイング。そこで古川クンも「もっと歌いたいんだけど、時間がそうさせないんだ」と名残惜しい様子だった。最後の曲は「Smile or Smile」。「みんな、笑顔の準備はいいかい?」と歌いだした古川クン、自ら拳を高く突き上げ、ファンとの一体感を楽しんでいた。

約30分の短いライブではあったが、古川クンの生歌がたっぷり聞けて、楽しい時間だった。年末には、親友・中河内雅貴クンとのユニットでのCDリリースも控えている古川クン。俳優としてだけではなく、アーティストとしての活躍にも期待しよう。
関連キーワード
親友 印象 渋谷 古川雄大 天然 俳優

古川雄大
古川雄大 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau