柳下大と瀬戸祐介の出会い。親友になった秘密
(11/24)

D-BOYSの柳下大と、テニミュの鳳役で話題の瀬戸祐介、実はこの2人は大の仲良しで親友なのだ。事務所も違うし、テニミュ出演期間もかぶっていないので、一体どこに接点が!?と思うのだが、意外なところで共演していたのだ。その作品が小栗旬主演で放送されたSPドラマ「名探偵コナン」。このドラマに、工藤新一のクラスメイト役として2人も出演。このとき、柳下大も瀬戸祐介も初仕事で、セリフもないほぼエキストラとしての出演であったという。なぜか会った瞬間から気が合い、撮影中もほとんど一緒にいたという。ドラマ内では、瀬戸祐介いわく「背景」と化しているらしいが、そのときも2人並んで映っている。
この出会いがきっかけとなって、以降すっかり親友。先にテニミュに出演していた柳下大だが、瀬戸祐介のテニミュ出演が決まると、「氷帝の人気やべーよ」とアドバイス(??)をくれたという。
意外な組み合わせにみえる2人だが、ぜひとも作品での2人の共演が見てみたい。もちろん今度はセリフのあるメインキャストとして。
関連キーワード
仕事 柳下大 名探偵 親友 出会い D-BOYS 探偵 放送 工藤 出演 今度 主演 共演 事務所 人気 小栗 瀬戸 小栗旬

柳下大
柳下大 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau