ROOKIES撮影現場はみんなでティッシュを食べる!?
(11/27)

最近「ROOKIES」出演のニコガクナインたちのブログは「ROOKIES」の撮影の話題一色。それもそのはず。1日中撮影、ロケ、というのが当たり前の状態なのだ。
そして、城田優も佐藤健も書いている話で気になるのが「鼻セレブ」の話。「鼻セレブ」は鼻にやさしい高級保湿ティッシュ。いわゆるブランドティッシュだ。撮影現場は、役者さんの肌のことを考え、基本的にこの「鼻セレブ」が常備されているという。もちろん「ROOKIES」の現場にも置いてある。
楽屋で撮影途中にメイクを直しているとき、市原隼人が「優くん!このティッシュ甘いっすよ!」と城田優に話しかけた。城田優は冗談だろう、ティッシュが甘いなんて、と思いながらもちょっとティッシュを舐めてみたそうだ。
すると、市原隼人のいうとおりティッシュが甘かったそうだ。佐藤健も「鼻セレブ」を食べてみると、その甘さにびっくり。
結局、高級ティッシュは違うな〜ということで納得したようだが、楽屋でイケメン達がティッシュをなめている姿・・・かなりシュールだ。
関連キーワード
隼人 ROOKIES 佐藤健 現場 市原隼人 楽屋 出演 城田優 佐藤

佐藤健
佐藤健 ニュース[一覧]
城田優
城田優 ニュース[一覧]
市原隼人
市原隼人 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau