佐藤健サンタからのプレゼントは愛猫こちろーとぷちろー!!
(11/28)

クリスマスシーズン、ということで佐藤健もサンタクロースに変身!!
・・・といっても、実際に佐藤健がコスプレをしたわけではない。佐藤健オフィシャルグッズの話で、クリスマス限定のグッズ販売がスタートしたのだ。
その商品が、佐藤健のキャラクターがサンタクロースの格好をしているたけるストラップなのだ。このたけるストラップは毎回大人気で、今回はそのサンタVer.になる。以前には、このたけるストラップを城田優が実際にケータイにつけていたり、と俳優仲間にも人気のグッズなのだ。
このクリスマス特別企画では、たけるストラップだけではない。なんと、たまにブログにも登場する佐藤健の愛猫、こちろーとぷちろーが、クリスマスのくつしたの中に入っているキュートなチャームもセットで付いてくるのだ。さらにさらに、佐藤健の写真&コメント入りクリスマスカードもつく、まさに佐藤健からのクリスマスプレゼントなのだ!!
ただ、限定商品なので、在庫がなくなりしだい販売終了。クリスマス本番まで待っているとなくなってしまうので、今のうちに買っておこう。お値段は1600円
関連キーワード
終了 限定 佐藤健 城田優 写真 人気 仲間 本番 佐藤 俳優

佐藤健
佐藤健 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau