山本裕典「ROOKIES」に入部!!でも「RESCUE」が・・・
(12/03)

山本裕典の映画「ROOKIES」への出演が発表された!!あの実力派の若手イケメン俳優が集うニコガクナインに仲間入りということで、山本裕典も出演が決まったときはかなり興奮したんだそう。
「ROOKIES」出演者のニュースでお伝えしてきたが、現在は映画「ROOKIES」撮影真っ最中。凍えるほどの寒空のした、早朝から部員たちはがんばって撮影にのぞんでいる。山本裕典も撮影スタート当初から参加。これまで1クールのドラマとスペシャルドラマを共に歩んできた「ROOKIES」の先輩たちも、快く迎え入れてくれたらしく、楽しい撮影時間を過ごせているとブログで報告している。
しかし心配なのは、次の「RESCUE」。山本裕典はこの映画のためにまだ撮影をスタートしていないが、実は撮影自体は11/27にすでにスタートしているのだ。自分がいない間に現場の雰囲気ができあがっていたらちょっと淋しい、なんていう弱気な発言も飛び出した時期もあったが、この「RESCUE」は明日からクランクイン。しばらくはかけもちする時期が続きそうなので、どちらも体にきついお仕事なので、体調に気をつけていい作品をつくってほしい。
関連キーワード
仕事 発表 RESCUE 報告 発言 ROOKIES 山本裕典 現場 若手 出演 仲間 山本 俳優 映画

山本裕典
山本裕典 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau