宮野真守が激白!!ダンサーの夢を諦め最後は金髪ホスト!?
(12/04)

マモ祝福ムードが漂うなか、キラキラMOVIES前夜祭がスタート。3作品全てに出演した唯一の男・宮野真守は、このキラキラMOVIESプロジェクトの陰の主役だろう。

VTR出演した宮野真守は、3作品分なので話す話す。おなかいっぱい!!というくらい長いコメントを寄せてくれた。作品ごとに、ダンサーを志す青年(2STEPS!)、コンビニ店長(花ゲリラ)、金髪ホスト(新宿区歌舞伎町保育園)とまったく違う役を演じたわけだが、コメントのなかで宮野真守自身もあとから聞かされて驚いたという驚きの事実を明かしてくれた。実は、さっきの3役は同一人物だというのだ!!まさかの設定に観客からは笑い声があがりもした。
マモ自身は、同じ人物であるということよりも、その作品のなかでのポジションや雰囲気を大事にしたという。
ちなみに、彼の想像では、ダンスを試みるも挫折、そしてコンビにの店長に。そこから放浪の末に流れついたのがホストなんだとか。

さらなる詳細は後日「イケメンコラム」のほうに記事を掲載予定なので、キラキラMOVIES前夜祭の中身がきになる人は要チェック!!
関連キーワード
詳細 宮野真守 出演 主役 新宿 歌舞伎 歌舞伎町

宮野真守
宮野真守 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau