馬場徹今度は○歳??「カフェ代官山3〜それぞれの明日〜」
(12/11)

ついこの間公開されたばかりの「カフェ代官山2〜夢の続き〜」、早くもシリーズ3作目〜それぞれの明日〜の公開が2009年春に決定したそうです。「それぞれの明日」というタイトルから想像ついちゃいますが、3作目にしてラストストーリーになります。もうあの4人に会えないと思うと少しさみしいですが・・・。
この「カフェ代官山3」から新たに加わる桜田通!!やはり、という感じですがテニミュキャストで固めてきましたね。3作目にして、とうとうリョーマ登場、と思うか思わないかはわかりませんが、これで桜田通・相葉弘樹・大河元気・桐山漣・馬場徹というありえない豪華な5人がスクリーンで楽しめることになりました。
ストーリーはもちろんまだ何も明らかになっていませんが、「カフェ代官山2〜夢の続き〜」でお店オープンまでの経緯、4人の出会い、など過去の話を描いてしまったので、やはり3作目はあの1作目「Sweet Boys」のラストシーン、クリスマスパーティーのその後の話になるのでしょうか。気になる終わり方をしたので、そこを明らかにして、さらに成長した4人と新たなキャラ(桜田通)との関係を描く、というのがくるかなと思うのですが、とにかく公開が楽しみです。前作では岳の父親役ということで、1人だけ撮影も別で他の3人と絡みのなかった馬場徹。渋い馬場徹は楽しめたものの、若々しさあふれる岳としての馬場徹も最後に見たいですね。

「カフェ代官山2〜夢の続き〜」は1月23日に本編DVDの発売が決定しています。特典映像もあるのでお得です!!これをみて、「それぞれの明日」の妄想をふくらましたり復習したりしつつ、春の公開を待ちましょう。
関連キーワード
関係 大河 桐山漣 妄想 桜田通 相葉弘樹 発売 過去 代官山 相葉 映像

馬場徹
馬場徹 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau