[速報]TakuyaのMEN'S DVD発売が決定!!
(12/12)

Takuyaの先日のタイへのロケ、やっぱり予想通りMEN'S DVDシリーズの撮影だったようです!!シリーズ第8弾として、3月18日にDVD発売が決定しています!!
Takuyaがとうとう砂浜ごろごろ、ベッドでシーツにくるまってごろごろ、シャワーシーン・・・やっちゃうんですね!!舞台でもブログでも雑誌でもとにかく愛らしくてキュートなTakuyaがこのDVDでどんなセクシーなTakuyaを見せてくれるのか、楽しみやら恥ずかしいやら複雑な心境ですが、DVD&フォトブック発売ということで、やっぱり嬉しいですね!!
元祖氷帝の中では、すでに加藤和樹、斎藤工、鎌苅健太がシリーズ第3弾でリリース済み。Takuyaはそれに続く4人目になります。そして今回一緒に発売となるのが、氷帝Bで日吉を演じ、今次々と仕事が決まっている細貝圭。2人とも、現地での空港閉鎖のトラブルに巻き込まれ、帰国予定も大幅に遅れてかなり大変そうでしたが・・・。
あともう1人は佐々木喜英。四天宝寺Bの白石役です。まだ舞台に立っていないのに、その前からDVDを作成してしまうのはかなりチャレンジャーだなと思いますが・・・。素顔の彼を知りたい人にはぴったりの1枚になりますね。

発売イベント等も次々発表されると思うので、続報を待っていてください♪
関連キーワード
仕事 発表 斎藤工 細貝圭 佐々木喜英 加藤和樹 閉鎖 発売 現地 佐々木 加藤 舞台 帰国

矢吹卓也
矢吹卓也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau