[速報]ショック!!篠谷聖が芸能界引退を発表!!
(12/14)

ミュージカルテニスの王子様で比嘉中の甲斐を演じ、その元気いっぱいの笑顔が魅力的だった若手俳優篠谷聖が、13日芸能界引退を正式発表。
公式サイトには本人からのコメントはなく、事務所側からのお詫びと釈明が掲載された。それによると、「度重なる契約違反」と「家庭の諸事情」により、事務所が契約を打ち切った形だという。現在も事務所側と篠谷聖サイドでの話合いが難航し協議が長引いているという。
ネット上ではさっそく様々な憶測が飛び交っており、事務所の人員削減に巻き込まれた、女遊びが過ぎたなどなど言われているが、結局はっきりとした真相は闇の中。ただ、先日まで話題の舞台「SAMURAI7」に出演したり、役者として安定して舞台出演が続いていただけに、今後活躍が期待される若手俳優が姿を消す事は寂しいことだ。事務所によると、契約期間中に決まっていた、WildStrawberryのトークイベントと、テニミュの「Supporter's DVD 比嘉編」には出演するとのこと。1月18日のこのトークイベントが最後の生篠谷聖に会えるチャンスになりそうだ。
まだ発展途上中の篠谷聖、どこか違う事務所から再び表舞台に戻ってきてくれることを祈りつつ待つしかないようだ・・・。
関連キーワード
発表 本人 釈明 王子 芸能界引退 若手 出演 契約 事務所 芸能界 違反 真相 芸能 俳優 舞台 引退

篠谷聖
篠谷聖 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau