自然体な井上正大が見れるDVDが発売中ってホント!?
(12/14)

井上正大が気になって仕方ない!!という人、かなり増えたんじゃないでしょうか??最近のライダーを振り返っても、「電王」の佐藤健に「キバ」の瀬戸康史と、ライダー出演後や出演中からドラマで主演ばりの活躍をしているので、井上正大も1年後には超人気若手俳優の仲間入りをしていることはほぼ確実ですよね。今からチェックしておくのが正解ですよ!!
といっても、まだまだメディアへの露出がすくない井上正大。もっと知りたいのによく分かんない!!しゃっべいる姿、動いている姿を見てみたい!!そんな人は是非「ザ・テレビジョンHOMME」を買ってください!!「ザ・テレビジョン」のイケメン版の雑誌で若手俳優をフューチャーしています。そしてこの雑誌には付録としてDVDが付いてくるのです。オマケといっても、ほぼこっちがメインでもいいだろうというくらい充実の内容で、今回も全部で105分も収録!!そしてまー(こと井上正大)もこのDVDに入っているのです!!本人曰く、「素の・・・自然体な・・・慣れてない・・・僕がいます」とのこと。そんな井上正大の初々しい姿に是非キュンとしてみてください!!

ちなみに・・・DVDには他にこんな豪華メンバーが入ってます。
本郷奏多/加藤和樹/成宮寛貴/西島隆弘/八神蓮/中土居宏宜&鍵本輝/馬場徹/桐山漣/武田航平×大東俊介/イワン/井上正大/野久保直樹/加藤慶祐/D-BOYS

関連キーワード
本人 桐山漣 加藤慶祐 大東俊介 武田航平 八神蓮 加藤和樹 西島隆弘 本郷奏多 電王 瀬戸康史 D-BOYS 佐藤健 鍵本輝 若手 出演 主演 内容 人気 仲間

井上正大
井上正大 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau