佐藤健と桜田通のあの激レアイベントの様子を覗き見??
(12/15)

佐藤健や桜田通が駆けつけた、映画「劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナルカウントダウン」の公開記念スペシャルイベント、チケット争奪戦に敗れて参加できなかった人も多いのではないでしょうか。そんな人に朗報!!この電王スペシャルイベントの様子がDVD&ブルーレイになって発売されることになりました!!
本編なしで、このイベントの様子を収めたイベントDVD「さらば仮面ライダー電王スペシャルイベント〜さらばイマジン!日本全国クライマックスだぜー!!」の発売、電王の人気の高さが分かりますね。イベントには出演者・声優・スーツアクター・監督・プロデューサーらが大集合。まさにスペシャルな顔ぶれで、ここでしか聞けないトークや寸劇を繰り広げたそうです。それらが大満足のボリュームで収録される予定だそうです。こちらの発売は2月21日。
ちなみに肝心の本編は4月21日の発売。その頃にはすでに「電王」は2年も前のライダーになってしまいますが、空前のブームを巻き起こした「電王」パワーはいまだ衰えることはなさそうです。
関連キーワード
桜田通 劇場版 電王 佐藤健 監督 発売 出演 声優 人気 佐藤 映画

佐藤健
佐藤健 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau