久保田悠来が27歳にして初めて○○!?&握手会決定!!
(12/24)

久保田悠来のファースト写真集の詳細が少しずつ明らかになってきた。この写真集の特設ページもオープンし、いよいよ発売が実感として近づいている。まず発売日だが1月29日に決定。学研より発売、2730円。すでに全国書店での予約受付がスタートしているが、どうせ買うならネットで注文したほうがオススメ。現在のところ、楽天ブックス・J BOOK・ツタヤオンラインのネット書店で購入すると、久保田悠来の生写真がもれなく付いてくる。他の俳優さんのパターンを考えると、店によって生写真が違ったり、同じ書店でも数パターン用意されている場合もある。いつ予約してもなくなるわけではないので、もう少し詳細情報が出てくるのを待ったほうがよさそう。生写真取り扱いのネット書店も増えるらしいので・・・。
写真集は80ページで、モデル・俳優としての久保田悠来と「誰にも見せたことのない等身大の素顔」という、久保田悠来のオモテとウラに迫る1冊になるとのこと。
そして!!おなじみの握手会も開催決定です!!日程も1月31日13時からに決定!!福屋書店銀座店での開催。整理券配布など、見逃さないように福屋書店の情報はこまめにチェックしたほうがよさそう。
関連キーワード
詳細 久保田悠来 学研 情報 発売 写真 握手会 楽天 俳優 写真集

久保田悠来
久保田悠来 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau