佐藤健のホラー!?新相方お披露目
(12/30)

佐藤健の親相方がお披露目された。相方・・・といっても、コンビや彼女というわけではない。しかし、佐藤健にとっては大事な相方の「メガネ」である。
以前ずっと使っていたお気に入りのめがねをなくしてしまった、という報告がブログであったのだが、その後時間を見つけてやっとNEWなメガネを買ったという。しかしその直後、机の引き出しの奥に落ちているのを偶然発見。買ったばっかりなのに・・・!!といっていたのだが、せっかく買ったのでNEWめがねも大事に使っているようだ。
そして、このNEWメガネをブログで公開したのだが・・・その画像がホラー仕様。片目のアップ写真で、たしかにメガネをかけているのだが近すぎてなにも分からない。。
そんなお茶目な佐藤健ですが、明日(12/30)はいよいよAMUSE SUPER LIVE!!年末恒例イベントです。たこマヨネーズ(なんのことか分からない人はしばらく昔のニュースを読み直してね)が一体どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか!!青柳塁斗と桜田通とのコラボが今から楽しみですね。
参加できないという方のために、当サイトでレポートもできる限りあげていきますので、お楽しみに!!

関連キーワード
報告 桜田通 佐藤健 彼女 写真 佐藤 画像

佐藤健
佐藤健 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau