佐藤健がアノ3人組女アイドルになっちゃった!?AMUSE SUPER LIVEレポ
(12/31)

「AMUSE SUPER LIVE」から佐藤健の様子をレポート!!
佐藤健、青柳塁斗、桜田通の3人が組んだユニット「たこマヨネーズ」のテーマはなんと「キラキラアイドル」!!ということで、3人がなりきったのは・・・なんとPerfume!!3人とも白い衣装に身をつつんで完全になりきってのパフォーマンスを見せてくれました。佐藤健もかわいい女の子っぽい表情をつくり、そのたびに観客からは悲鳴に近い歓声が上がっていました。いつもハードでかっこいいダンスを得意としている3人なだけに、あの独特な動きの振り付けにはかなり苦戦した様子でしたが、かわいらしくありながらもかっこよく踊っていました。2曲目もPerfumeの「ベイビークルージングラブ」を披露。アノ踊りを佐藤健がやっているところを想像してみるだけでもニヤニヤしちゃいますね。後のトークで、「ルッチです(青柳塁斗)たーチャンです(佐藤健)サクドウです(桜田通)」というPerfume風挨拶をしていたので、歌のパートもこのままだったはずです。そしてたこマヨネーズ3曲目は・・・KinKi Kidsの「硝子の少年」!!前の2曲とはうってかわって、セクシーな表情の佐藤健でした。
多忙のせいか、頬がこけ目の下のくまが痛々しいほどでしたが、イベント中は元気いっぱい楽しそうな様子を見せてくれました。トーク中などは進行をしていた林剛史くんの話を全然聞いておらず、「え?」というリアクションが目立ち、自由奔放な振舞いの佐藤健でした。
今回のDVD化は未定ですが、とりあえずフォトブックの発売が決定しているので、写真でPerfumeな佐藤健をチェックしてみてください!!
関連キーワード
桜田通 林剛史 Perfume 佐藤健 発売 写真 KinKi 佐藤 KinKi Kids

佐藤健
佐藤健 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau