斎藤工の次なる映画はコレ!!「悪夢のエレベーター」
(01/04)

斎藤工が自身がDJをつとめるラジオ番組「TAKUMIX」の公式サイトにて、毎週ひとことつぶやいているのだが、先日まだ公式ページでは発表されていない情報が地味に掲載された。1枚の写メと「『悪夢のエレベーター』にて」という一文。ということで、2009年公開される斎藤工出演映画10本の映画のうち1本はこの「悪夢のエレベーター」になるようです。
もともとこの「悪夢のエレベーター」はサスペンスコメディ劇団「チームKGB」座長・木下半太の処女小説で、ブログでの連載から単行本になり、一連のヒットシリーズとなった人気作品。ドラマ化も舞台化もされている。エレベーター停止事件によってエレベーターに偶然いあわせた人々が閉じ込められることに・・・。笑いと恐怖の密室劇。
メインの舞台はエレベーターのなか登場人物は4人になるので、斎藤工の出演シーンもかなり多そう。4人のなかだと、身長185センチのバーテンダー役だろうか。11月から12月に撮影をしていたようなので、公開はまだしばらく先になりそう。斎藤工はまず「エリートヤンキー三郎」(友情出演)「クジラ 極道の食卓」の公開が控えている。2009年は多くの表情をスクリーンのなかでみれそうだ。
関連キーワード
発表 身長 舞台化 斎藤工 情報 恐怖 小説 事件 出演 人気 処女 舞台 映画

斎藤工
斎藤工 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau