【速報】城田優ついに熱愛報道!!お相手は前からウワサの安田美沙子!!
(01/14)

城田優、ついに熱愛発覚として東京中日スポーツに報じられた。2人は映画「荒くれKNIGHT」シリーズの「最凶暴走族『がらがら蛇』VS湘南最強BIKEPACK『輪蛇』」で2007年に共演している。撮影は2006年で、報道によると交際スタートはそれから1年半後に再会してからだという。
この熱愛については、実は一部のファンの間ではすでに有名な話で、今回の報道に「やっと出たか」といった反応もある。これまであまり騒がれてはいないが、KAT-TUNの赤西仁とも仲が良く、赤西仁が夜の街で遊んでいるときはその仲間としてよく城田優の名前があがっており、「赤西軍団」と称されることも度々ある。この「赤西軍団」として夜遊びされるよりも、安田美沙子と真面目に交際してくれるほうがファンとしては安心かもしれない。
年のわりにしっかりしていそうな城田優には、3歳年上の安田美沙子のような面倒見のよさそうなお姉さんタイプで甘えさせてくれそうな女性がお似合いなのかも。
しかし、両事務所はあくまで「友人としての付き合い」を強調。城田優に関しては、D-BOYS出身で今一番の稼ぎ頭、事務所としては恋愛する暇もないほど働いてもらいたいのかもしれない。
ジャニーズ赤西軍団,赤西,KAT-TUN赤西仁,仁,赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁

関連キーワード
赤西軍団 女性 報道 東京 名前 中日 D-BOYS 暴走族 湘南 共演 城田優 事務所 安田 交際 仲間 恋愛 安田美沙子 映画 熱愛 KAT-TUN

城田優
城田優 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau