斎藤工と要潤が登場!!「親孝行プレイ」インストアトークショー決定!!
(01/15)

放送は終わってしまったもののまだまだ熱い「親孝行プレイ」。DVD第1巻発売記念イベントは抽選でたったの50名しか参加できなかったものの、応募総数2000通以上という人気ぶり。
この人気を受けてか、DVDの売上を受けてか、またまたDVD発売記念イベントの開催が決定しました!!今度は東京都大阪の2都市開催!!全開は東京の銀座でしか行われたなかったので嬉しい限りですね。
今回は残念ながら3兄弟がそろってとはいかなかったが、次男の要潤と三男の斎藤工が登場し、爆笑(?)トークライブを繰りひろげるそうです。東京はHMV渋谷店、大阪はタワーレコード梅田NU茶屋町店で行われ、基本的に観覧は自由だそうです。「親孝行プレイ」の第1巻、第2巻を買うか第3巻を予約すると「イベント参加券」がもらえこれを持っていれば観覧スペースできちんと見ることができます。さらに親孝行プレイ番宣ポスターがプレゼントされます。
斎藤工と要潤が来るということで、当日はもしかしたら整理券を持っている人で埋め尽くされてしまうかもしれません。無料で見れるからいいや、と余裕をみせていると見れずに終わってしまう可能性もあるので、DVDを買って確実に整理券を手に入れてくださいね。
当日はお楽しみ企画があるそうなので、トーク以外にもいろいろ楽しめそうなイベントです。

■東京
日時:1月24日(土)19:00 START
場所:HMV渋谷店 3Fイベントスペース 観覧自由

■大阪
日時:1月25日(日)18:00 START
場所:タワーレコード梅田NU茶屋町店 6Fイベントスペース 観覧自由

関連キーワード
番宣 斎藤工 東京 京都 渋谷 要潤 無料 発売 放送 今度 大阪 人気

斎藤工
斎藤工 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau