高木心平出演舞台「風が強く吹いている」はハンカチ必須の超感動モノ!?
(01/16)

先週より上演が始まっている舞台「風が強く吹いている」。D-BOYSの和田正人クンや荒木宏文クンをはじめ、高木心平クン、高木万平クンなどイケメン揃いのキャストで、未経験から箱根駅伝を目指す青春スポーツ劇だ。特に和田正人クンは過去に本当に箱根駅伝を走っていたという経験者だけに、話題性も十分。

上演は休憩15分を含めると3時間。少し長めと感じるかもしれないが、観ている間はまったくそれを感じさせないほど、その世界に引き込まれる。個性豊かな登場人物を、今注目の若手俳優たちが見事に演じきっていて、飽きずに観られる。そればかりか思わず感情移入してしまい、涙をおさえられない場面も多々。実際観客にはハンカチで目を押さえながらの観賞をしていた人も大勢いた。

演劇レビューサイトでも好評のこの舞台、なんと一度観に行くとリピーター割引制度でチケットが約半額で買える。何度観ても感動できるので、観劇がまだの方も、もう見たよ、という方もぜひ会場に足を運んでみてくださいね。
関連キーワード
高木万平 箱根駅伝 青春 演劇 和田正人 荒木宏文 D-BOYS 過去 若手 注目 箱根 和田 俳優 舞台

高木心平
高木心平 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau