恐怖!!テニミュ大阪公演で起きたTakuyaの霊体験!!
(01/16)

霊感が強いことで有名なTakuyaが、持ちネタの恐怖体験の1つを「K」プレビュートークショーで明かしました。
話の様子からするとテニミュ夏公演での大阪会場でのことのようです。ホテルの部屋でみんなでワイワイやっていると、廊下をダダダダダという人の足音のような音が聞こえ、「あれ?」と思ったTakuyaはのぞき穴から廊下を見たのに誰もいない・・・。おかしいな、スタッフさんのいたずらかな、と思いつつそのときはあまり気にしないでおいたそうです。その後みんな解散して2時ごろに寝ようかな〜と思っても、足音のことが気になってしばらく寝れずにいたんだとか。ところが夜中ふと目が覚めたんだそうです。そうするとキキーっと部屋のドアが何故かあいて、不思議なことにTakuyaの部屋だけ備え付けのミラーが少しずれていてベッドからドアの方が反射して見えたので、ベッドからドアのほうを見てみると・・・なんと日本兵士が敬礼をして立っていたというのです!!!!!
さらに次の日の夜、同じ様にふと目が覚めると今度は窓のカーテンのところに・・・ずらーーーーーっと日本兵が並んで銃をTakuyaに向けて構えていたそうです!!!
結局、ホテルの人に事情を話し部屋を変えてもらったらしいのですが、Takuyaらしいエピソードですね。
関連キーワード
恐怖 今度 大阪 解散

矢吹卓也
矢吹卓也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau