上山竜司出演舞台「オアシスと砂漠」、多少ネタバレありの観劇レポ!!
(01/22)

昨日1/21、東京渋谷の青山劇場にて、舞台「オアシスと砂漠〜Love on the Planet」が上演初日を迎えました。主演の鎌苅健太くんをはじめ、RUN&GUNの上山くんやON/OFFの二人など注目の若手俳優が多数出演するこの舞台に、俳優仲間も多数駆けつけていました。会場で知っている俳優を見かけた、というファンも多いのでは?

さて舞台の内容はというと、「悲劇のラブストーリー」というだけあって、かなりシリアスな雰囲気が漂っています。ある小さな街で偶然出逢った男女が恋に落ち、お互いのすべてをかけて愛し合うという流れなのですが・・・なぜお互いそこまで惹かれあったのかがほとんど描かれていないため、薄っぺらい恋愛ごっこにしか見えません。しかも彼女役の女優さんの演技は見ているのが辛くなるほどの大根で・・・。

イケメン俳優たちを見られれば良い、という方にはいいのかもしれませんが、舞台としてはイマイチです。千秋楽までには少しでも良い舞台になっていることを期待しましょう!!
関連キーワード
東京 渋谷 千秋 千秋楽 彼女 若手 演技 出演 主演 内容 注目 仲間 恋愛 俳優 舞台 女優

上山竜司
上山竜司 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau