爆笑注意報!!テニミュ四天宝寺・千歳役の磯貝龍虎に要注意!?
(01/22)

まもなく名古屋公演で千秋楽を迎える四天宝寺Aの面々。お笑いテニスという新ジャンルを確立した彼らの気になる素顔を少しご紹介します。
才気煥発の極みをあやつる千歳千里を演じるのは、磯貝龍虎。役では非情に頭が切れクールで爽やかなのですが、磯貝龍虎や他の四天宝寺キャストのブログをみるとそのイメージは見事に裏切られます。変顔=磯貝龍虎となるほどの変顔写メのオンパレード!!しかも半端じゃない変顔です。さらに身の回りにあるものを使って、キリストになったり仏陀になったり・・・。その写真と一緒に書かれている一言もシュールで思わず笑ってしまうものばかりです。
周囲からはよく「謎」な人と言われることが多いそうですが、本人に自覚はないようです。まだどんな人か分からない部分は確かにありますが、あのブログを読んでいると「謎で変」な人なんだな、と思ってしまいます。そして笑いにストイックです。なので、公演を観た人も観てない人も、是非磯貝龍虎のブログ「龍虎は元気でやってます」をのぞいてみて損はしないと思います!!アホなことを本気でやっている姿にクスっと笑って癒されてみるのもいいのではないでしょうか。
関連キーワード
本人 名古屋 千秋 龍虎 千秋楽 写真

磯貝龍虎
磯貝龍虎 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau