3/7披露試写会!!「カフェ代官山V〜それぞれの明日〜」見所も!!
(01/23)

相葉弘樹くん、馬場徹くん、桐山漣くん、大河元気くんが出演する人気映画シリーズ「カフェ代官山」の最終章「カフェ代官山lll〜それぞれの明日〜」が3月に公開を控え、完成披露試写会が3/7に予定されています。

ガク(馬場徹)がいないカフェ・レーヴ・コンティニュエの1年後、ヒビキ(相葉弘樹)、サーディン(大河元気)、コトッチ(桐山漣)は恒例のクリスマスパーティを開いていた。そこへ、突如ガクの従兄弟湊川恭歌(馬場徹・二役)が現れる。キョウカは「この店で一緒にパティシエを目指さないか?」というガクの手紙に誘われ、ふらっと訪れたのだった。ガクと顔がそっくりでも性格は正反対、自分勝手なキョウカだがパティシエとしての腕は天才的。ヒビキはそれを密かに認めるが、キョウカは店を掻き回しただけで去っていくのだった…

今回の見所は、パワーアップした相葉くんのダンス、同じくレベルを上げた桐山くんの琴の演奏、大河くんの牧師姿。そしてなんといっても、馬場くんの前回までとはまったく違う演技でしょう!!今回馬場くんが演じるキョウカは、言動が荒々しく、態度も大きく、いかにも軽そうな青年。前作まではおとなしく優しいイメージだった馬場くんですが、今回はガラッと変わった役柄ですが、見事に演じ分けています。
また、今回は桜田通くんが、桐山くん演じるコトッチの弟役で登場。琴は弾きませんが、和服姿でカフェの仕事をお手伝いする姿に注目!!

最終作ということで最後はちょっぴり切ないですが、前向きな結末に心が晴れ晴れとしそう。公開をお楽しみに!!
関連キーワード
仕事 大河 桐山漣 桜田通 相葉弘樹 試写会 演技 出演 結末 注目 性格 代官山 人気 手紙 相葉 映画

桜田通
桜田通 ニュース[一覧]
馬場徹
馬場徹 ニュース[一覧]
相葉裕樹
相葉裕樹 ニュース[一覧]
桐山漣
桐山漣 ニュース[一覧]
大河元気
大河元気 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau