電王が「超・電王」として復活!!佐藤健の続投はあるのか!?
(02/10)

佐藤健の主演作で、空前の大ヒットとなった「仮面ライダー電王」は2008年秋に映画「さらば仮面ライダー電王/ファイナル・カウントダウン」を公開しラスト電王としてシーズンの終わりを迎えた。ところが、あまりのこの例をみない人気ぶりに仮面ライダーシリーズの1つとしてではなく、今後は「電王シリーズ」として展開していこうとしているようなのだ。そして発表されたのは「超・仮面ライダー電王」。新たな電王シリーズのスタートとして5月1日にスクリーンに帰ってくるという。映画「劇場版超・仮面ライダー電王&ディケイド」では、現在放送中の「ディケイド」と共演する。
佐藤健ファンにとってはこの「劇場版超・仮面ライダー電王&ディケイド」に佐藤健は出演するのか・・・ということ。電王といえば佐藤健なのだが、映画の公開日が公表されたのにも関わらずまだ佐藤健サイドからはなんのお知らせも出てこない。前回の「さらば仮面ライダー電王/ファイナル・カウントダウン」で良太郎の孫として出演した桜田通も出演は不明。「超電王」シリーズは今後も展開していくようだが、もしかしたらこの新シリーズでは佐藤健の出演の見込みは低いかもしれない。前作ですら「特別出演」という扱いだったので、今の人気と多忙を考えるともう電王は完全に卒業と考えたほうが自然ではある。
今後の動向に注目である。
関連キーワード
発表 桜田通 劇場版 電王 佐藤健 放送 出演 主演 共演 注目 人気 卒業 佐藤 映画

佐藤健
佐藤健 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau