中村優一「超電王」生き残り!!「劇場版超・仮面ライダー電王&ディケイド」
(02/10)

中村優一が桜井侑斗として出演、空前の大ヒットとなった「仮面ライダー電王」は2008年秋に映画「さらば仮面ライダー電王/ファイナル・カウントダウン」を公開しラスト電王としてシーズンの終わりを迎えた。ところが、この例をみない人気ぶりに仮面ライダーシリーズの1つとしてではなく、今後は「電王シリーズ」として展開していこうとしているようなのだ。そして発表されたのは「新・仮面ライダー電王」。新たな電王シリーズのスタートとして5月1日にスクリーンに帰ってくるという。映画「劇場版超・仮面ライダー電王&ディケイド」では、現在放送中の「ディケイド」と共演する。
佐藤健と、映画に出演した桜田通の出演はまだ明らかでないが、中村優一の出演は決定しました!!そして、どうやらパラレルワールドの別人格のゼロノスということではなく、「電王」時代のオリジナルキャラとして出演するという噂も。設定等はまだ分かりませんが、ちゃんなかファンは5月1日に映画館で「劇場版超・仮面ライダー電王&ディケイド」を観ないとですね!!
関連キーワード
発表 桜田通 劇場版 電王 中村優一 佐藤健 放送 出演 共演 時代 人気 佐藤 中村 映画

中村優一
中村優一 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau