植原卓也の名前は「ウエマツタケシ」・・・「FROGS」ウラバナシ
(02/13)

たっくん(植原卓也)はタケシだよ。
そういい始めたのは桜田通、舞台「FROGS」の上演後に行われるカエルたちの井戸端カイギでの話。舞台にまつわるエピソードを紹介するコーナーで、植原卓也が話したのがこの「たけし」について。もちろんタケシという名前と植原卓也はなんの関係もないのだが、なんの前触れもなくある日突然、共演している少年に「タケシ」と呼ばれたのだという。「は??」と思いながらも、そこは関西人のノリで「なんでやねん、誰がタケシやねん、卓也やっちゅーの」と返したのだという。すると、少年たちはそれが楽しくなってしまったらしく、毎日毎日「タケシ、タケシ」と話しかけてくるようになったらしい。植原卓也いわく「1日に32回」呼ばれるようになったらしい。
だんだん面倒くさくなってツッコミもいれず、今はもう「タケシ」と呼ばせているのだとか。
しかし、この元凶は子供たちではなくなんと桜田通。桜田通によると「たっくん(植原卓也)はタケシだよ。ウエマツタケシだよ」とのこと。桜田通自身もなぜ植原卓也のことを「タケシ」だと思い始めたのかは忘れてしまったという。理由は分からないがとにかく「ウエマツタケシ」だと言い張る桜田通に、植原卓也も少し困り気味??最後は自分は植原卓也で合ってるの??と言い出し、「FROGS」のエピソードとは程遠い話になってしまった。
こんなよく分からないやり取りをしている桜田通と植原卓也のイベントが開催決定。あまり話がかみ合っていないような気もしたが、一体どんなイベントになるのか。

「DORI×TAKU Blog PARTY」
2009年初夏に関東と関西で開催
チケット代は3000円
関連キーワード
関係 名前 理由 桜田通 共演 関西 子供 たけし 舞台

植原卓也
植原卓也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau