植原卓也お部屋訪問??見逃せない最後の「FROGS」DVDが通販決定!!
(02/24)

22日全公演が終了した「FROGS」。第1段プロジェクトがこれで幕を閉じ、桜田通・鈴木和也が卒業となった。鈴木和也の芸能界引退もあり、キャストも観客も涙なしでは終われない公演となった。植原卓也も、最後我慢したがお客さんの拍手を聞いて結局泣いてしまったことをブログで告白しています。
当初劇場限定で予約をしていた今回の公演DVD「ドキュメンタリー オブ FROGS」の通信販売が決定しました!!完全限定生産ということで、予約しなければ手に入らないDVDになっています。タイトルにもあるように、今回は本公演の収録は一切なく、稽古場からリハーサル、本番中のバックステージを中心とした完全ドキュメンタリーになっているそうです。上演後の日替わりトーク「井戸端会ギ」のダイジェスト映像や、宿泊先お部屋訪問など、これまでのFROGSDVDでは見れない姿が見れそうです。
アスマートをサイトを開くと、期間限定の「FROGS」キャストによるコメントムービーが自動的に再生されるので、こちらも要チェック。植原卓也クンが仕切りをしているので、話している姿がたくさん見られます!!
関連キーワード
終了 宿泊 限定 桜田通 稽古 芸能界引退 芸能界 告白 卒業 本番 鈴木 芸能 映像 引退

植原卓也
植原卓也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau